【さわの日々.com】

普通のおばちゃんがやっている生活の工夫

ブログを整理し、PROに移行する予定です

整理期間になります

3か月が経ってブログを読み返すと、

  • 書き方もバラバラ
  • 誤字脱字もちょくちょく見つかる
  • カテゴリーの見直しもしたい

ここらへんで、一回ブログを整理することにしました。

 

そして、ブログを教えてくださっている先輩からも、「PRO」にしてアファリエイトを貼ることをお勧めされています。

整理のついでに、PROへも移行する予定です。

 

整理もアファリエイトも、面倒くさいなぁとずっと放置していました。

 

いくら「自分の発信したいものだけを載せる」といっても、あまりに恥ずかしいです。

ケアレスミスの多い私です

f:id:sleep50notenarai:20191031212544j:plain

仕事でも、大きな決定的なミスはないのですが、最後の詰めが甘いというか。

 

重要な個所では、入力の変換ミスもないのですが、重要ではないところでは変換ミスが残ったままということもしばしば・・・

あー、嫌になっちゃいます。

 

アファリエイトというものも、以前から進められていたのですが、面倒くさそうとついつい先延ばし。

これも、いろいろな会社があるらしいです。

これは、おいおいやっていけばいいかと思っています。

 

とにかくいったん整理します。

 


お詫び

リライトして内容を膨らませたら(←そういう記事があればという仮定の話です)、新しい記事にするかもしれません。

 

なんか見たような記事がアップされてしまったらスミマセン。

 

ちょっとの間、整理に専念します。

f:id:sleep50notenarai:20191031212744j:plain